若松での前撮影☆彡

最近すっかりご無沙汰してしまいました(><)最近はブライダルシーズンでバタバタしておりました~

先日はお天気にも恵まれ、和装のフォトプランのお客様をお支度させていただきました★

テニスが大好きなお二人は若松市民グランドのコートを借りての撮影♡

ココンフワットのお客様にも偶然会ったりして(笑)とっても楽しい一日でした♡

若松の高塔山でもパシャリ☆彡

アジサイ祭りがはじまっておりました♡

最近のロケ撮影にはよく小石観音寺の境内を使わせてもらってます(^_-)-☆

小京都のような趣がありまして素敵なんです♡

和装フォトプランは衣装、ヘアメイク写真4枚とデータまでついて¥11000~(税抜き)できます♡